SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

みなさん



本日のチョコの数を競う
リア充ゲームをしましょう

バレンタイン諸島 包囲網突破作戦
チョコをもらわなかったら勝利

ちなみに私は・・・・







うん。




というかそこまで学校でも持ってきてるというか誰かに渡すよーみたいな話が全く聞こえなかったしまだ誰に渡すとか面倒くさいとかそもそも意味ないんじゃないかとか色々聞こえてきてたし別に悲しくなんてないんだからね!!というか貰った後のお返しが一番面倒くさいしそもそも俺チョコ選びとかセンスないし作れないですしお寿司
要するにチョコもらってないから返さなくていいや




そして
三週間後くらい位にまたこんなとんでもないイベントがあるらしいんだけど
どんな内容で名前でナノカガワカラナインダヨナー