SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

デイズゴーバイの曲の歌詞の自分が(強引に)見つけた面白そうな所



面白いところがあったので
f:id:a444:20140212222923j:image
一曲目のthe future is nowの歌詞の一部です
赤線引いてる部分で
一週目の自分「1984年?あぁジョージおーw(ry・・・あっ・・」
ググる
オフスプの結成1984
驚く
ってな感じでしたよ
なんでジョージさんが出てくるんだよ!!!

f:id:a444:20140212222922j:image
10曲目のi wanna secret family(with you)の一部
赤線引いてる所で初見吹きましたが何か?
日本版買ってるので翻訳があるんでちょっと書いてみます



ピンク・ポニーで働いている子だ




※このアルバムの発売年は2012年です
※このアルバムの発売年は2012年です

※このアルバムの発売年

は2012年です

日本でもブロニーが蔓延り始めたころです
まぁピンキーダヨーなのか中の人の話なのか無関係なのかは知りませんけどね

f:id:a444:20140212222920j:image
オフスプはこの言い回し好きなのかな?
you're gonna go far,kidでもnow dance fucker danceってあったし
あとこの曲は12曲めです
はっきり言うと曲名長いです
書くと
SLIM PICKENS DOES THE RIGHT THING AND RIDES THE BOMB TO HELL
です
長くて前も書く気失せました

あとなんかやっぱりこのアルバムは前のアルバムとかを意識しているのかな?
なんて思いました