SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ペンギンズ



ずっとNHKで見ていた人いるでしょう?
ザ・ペンギンズ from マダガスカル|ニコロデオン NICKELODEON
そんなペンギンズの中で唯一見ていない(と思う)回が
マダガスカルからの物体X
だったはずなんですけど
録画してもらえなくて
言われたときうわああああああああああああああああああああああ
ってなった記憶があります
ずっとずっと気になっていて
で思い出したときによくダビングしたBD見てたり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえばアイカーリーも見てた時製作がニコロデオンで心の中で
「あ、ペンギンズと一緒の所だ!」って思ってたっけ

スポンジボブとか兄が好きじゃないから7時くらいにやってた時全然見れなかったっけ
やっぱりカートゥーンみたいなのって好きなのかなぁ自分って
って思いました(小並感
小並感ってつければ許されると思いました(小並感