SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いや・・・本当に・・・



昔の記事意味不明すぎて見たくないです・・・

言い訳
前も書いた気がするけどそのこと某平和ではプププランドに負けないサイトと(多分)うごメモで棒バトを作りたくなった元凶(褒め言葉)の人のサイト(前者の影響あり)のせいです
あのノリがブログにまで引きずり回されました
現に面白いしね!!
当時どれだけ見てどれだけ隠しページを探したことか・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
次のサイト更新は
私が昔製作したhtmlのファイルが残っていたのでそれを小規模コーナーに追加したいと思います
でもindexの前の奴は無い・・・
畜生・・・
ネタがなくなっちゃう・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マイポニのask系って俗にいうなりきりに入るのかな?
大百科にそう書いてあった気が・・・
ただ・・・
あいつはなぁwwwwwwwwwwwww
キャラに丸々なりきってなりきっている人と馴れ合い(wwww
だからなぁwwwwwww
askはネタとか多いから面白いしなぁwwww
アイツはただの現実逃避だからなぁwww
askは絵も書かないといけないしなぁwwwwwww
大変なんだよなぁwwwwwwwwwwwwwwww