SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

前も言った気がするけど



次のウディタの作品でちょうど10作品目
プリシーの投稿が5作目という節目の作品なんですよ
クオリティ高い物を作りたいですな

音楽は基本的に(音源選ぶの面倒くさいから)ピアノだけで
効果音は無理 波形?知らんな
マップは色のセンスとかその辺とか装飾品のネタが無いからかなり貧相になるかも
キャラもファミコンチックかも

タイムオブキラーで完成した素材は
素材集にて追加したいと思います
ついでに素材集をver2にしたいと思います!!
これまでの敵グラは黒歴史なので削除でBGMとマップとオートマップとかその辺が追加されます!
ゲームが完成したらその次の次の日くらいにはアップしてサイトも更新すると思うので!