SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

行ってきた!!



いろいろ買って今回の任務報告を
f:id:a444:20140202130419j:image
まずは革命か反抗かでしょ



革命か反抗か―カミュ=サルトル論争 (新潮文庫)

革命か反抗か―カミュ=サルトル論争 (新潮文庫)






まぁ新しいやつだけど
サルトルを国だと思っていたなんて口が裂けても言えない・・・
f:id:a444:20140202130426j:image
テープのりが切れそうだったので買いました
というか前買ったやつ売り切れてた・・・
f:id:a444:20140202130438j:image
はさみ
使い心地はちょっと微妙かな?まぁ慣れてないからかもしれないけど
f:id:a444:20140202130613j:image
これまで買った本をまとめてみた
転落は今学校にあるので無いです・・・
f:id:a444:20140202131736j:image
あとピクミン3のマグネット


そして今回の任務は・・・?












達成できませんでした
つーか無いぞ
プリキュアとかしかないぞ・・・シルバニアファミリーくらいしかあとないぞ・・・?
言い訳すると兄のせい
知障な兄がうだうだ言って遅くなってフタバでCDも見に行けず・・・

艦これのあれを買うのはちょっと無理だべ・・・

そもそもトイザラス行くの二回目であんまり把握してないのになんか配置変わってるし
これもうわかんねぇな
そもそもマイポニでコーナーが見えなかった・・・・
無いかもしれない・・・いや通路からちらちら見ただけだったからまだよくわかんない・・・
まぁ

出来なかったということで