SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

まーりろっぽーにー



をN氏にも教えてしまった・・・
いやそんな深くなくて
凄く浅いんだけどさ

まぁ
「今日アニメあるよ」とだけ
だけ伝えておきましたwwwww

そして



最近「まいりとるぽち~」・・・だっけな?

そんな感じのタイトルのアニメを見ました。

略して「マイポニ」
このアニメ、なんだかファンシーな絵柄で表情豊かな馬(←ここ重要)にひかれて見始めました。

まだうp主は見始めたばかりなので単純なのかもしれませんが・・・。
うp主が好きなのは「ふらたそ~」こと、「フラッターシャイ」です!

(名前間違えてたらスマソ)

また尺があるときにでもまたマイポニトークしますかねw
でわでわw 



友人のブログより

日曜日のだが・・・書いてたのかよwwwww