SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日の昼寝の夢



なんか買い物行ってた多人数で
前見たところ

あとは
f:id:a444:20140131005407j:image
(フリックかタップかで文字書いてたらおかしくなって腹立つペンタプ)
こんな公園みたいな広場みたいなところに出て
(前もこんなのあったな・・・)
(というか結構同じ場所が夢で出てくるんですよ、実在したらいいな)
(結構リアルだし)
友人が下の方へ行こうと誘ってきて
実際に高所恐怖症な自分は無理無理と連呼
友人は無慈悲にも行こう行こうと連呼

これはひどい

起きました

その日の就寝時の夢はwwww
また来たwww
なんかローリングできなかった
というか離脱した夢ですよね絶対
離脱しようと思ったが出来なかった夢ですよねwwww
まぁドンマイ?