SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

offspring



を知ったのはYou're gonna go far,kidなんですけど
多分
多分私のブログのとあるカテゴリーを知っている人(brony)なら分かるはず・・・

そうです
ピッチ上げたあれです
あれが無かったらオフスプぜttったいに知らずに一生終わってたね
まぁ
DOOOOOOOORAEMOOOOOOOOOOOONN
はちょっと前に知ってたけど
まさかオフスプだったなんてなwww

つーわけで

フタバに売ってるんですか?

rase and fall,rage and graceが欲しい・・・

そして絶賛練習でございます
頑張って英語発音するぞー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
まだまだありますよ
MLPを見てなかったらknife partyもdubstepのCD買おうなんて思わなかったし
これからも買おうなんて思いませんでしたよ
全てのPMVに感謝をこめて
やっぱり
海外の方のを知ると海外の方のものが分かったりするんですね

こちとら
カートゥーン?なんだそれ?トムとジェリー
くらいだったしね
PPGはまあファミレスの子供の何かであったかな位の記憶
というか見たことなかった
この前ニコで見たけど

MLPはカートゥーンという扉も開いたのだ・・・
おや?ケモナーの扉じゃなくて?