SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日



えーもう全国ニュースで話題に上がっていましたが

中学生300人あまりが早退と休んだ

私は中学生なんで
広島なんで
あまり地名は言えないけれど広島市に住んでるんで

まぁかかっていないけど


ノロウイルスかもしれない!!!!

昨日の給食をまとめると
・バターパン
・牛肉のトマト煮
・大根サラダ(俺食べてない)
・チーズポテト
・角ゼリー
・牛乳
です
もしノロウイルスならば
食べていない大根サラダが怪しい訳で
まぁ知らないけど

というわけで私は元気と言うことだけ報告しておきます
まぁ見てる人なんかいないと思いますが(笑)
dsからの更新なのでまた明日ちゃんとした文章にして書くと思います