読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今日は

HP関連 RPG制作記 動画制作等



こんなことをする予定です
・サイトの更新(フラッシュにて今までの動画二つ+うごメモ三つ)をします
大体9時半くらいに終わると思います

・マイクラ動画の撮影
宿題を終わらせて10時くらいに開始して11時に撮影し終わる予定です
さて・・・予定通りいくかな?
(追記)
またkanogutiさんが私のゲームをツイッターで紹介してたー!
なんか気まずいような嬉しいようなですわ・・・
よしこれでまた遊ぶ人が増えるぞ(氏
とりあえずありがとうございます!

これはまたtime of killerの製作が遅れますね!
(作らないとは言っていない)
というのも
また
あんな感じのゲームが
作りたくなりました
今回のテーマは大体固まりましたがバシッと言えるものじゃないですよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
コメントで



toorisugaritoorisugari 2013/12/09 09:27
NScripterRPGは難しいですよ
ノベル用のツールなので
ウディタの方が色々できるとおもいますが!



いや

まて

誰が

RPG作ると

言った?

普段からRPGばっかり作ってるせいだろjk

初コメ返しがこんな遅くですいません

いや
本当に
誰がRPG作るって言ったよ?
俺は!テストも兼ねて(大冒険無印は2.10かつプリシーのテスト)Nスクリプターでノベルゲームを作りたいと思っている
(作るとは言っていない)

ので
頑張ります

コメントありがとう!
なんか見てくれている人がいることがうれしいよ!