SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

昨日の夢面白かった



別に内容はないんだけど
(ないようとは言わせないよう!)
サルゲッチュ2のフットサルの録画してたやつの回想かな?そんなのが始めにきて
でそのままシュートしたら
「あれ?ゴールが無い?」
で画面で言う右にボールがすっ飛んで行って
なんかボール視点になった時に自分が登場
その時
「うはwwwwやばいwww夢だwwww」
kwwwwtwwwwkwwwwrwwwwww
これは来た
手足を動かす
「うはwww動wwかwwなwwいww」
鉛を付けているかのように動かなかった
凄いスローモーションだった
で一歩踏み出したくらいで
寝るときに聞いていたゆあごなごーふぁーきっどのRDが流れてきて目が覚めました
テンションあがってました


ここからが面白かった
いやねwwww
右手にねwwww
夢の中で力入れて走ろうとしたんだけれどwww
目が覚めたらwwww
右手がwww
右手がwwwww
痛いのwwwwwwww
動かすと痛いのwwwww
それでテンションまた上がってwwww


寝た