SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

sm10889370



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm10889370
D
についてですがなんか感想をとか言ってるやつがいたのでちょっと言っときます
これだけで明晰夢出来ると思うなよ?

某VIPリダンwikiではヘミシンクは超小さい音量で聞けと言っているんだ
お前ら難聴になる気かwww
とりあえず明晰夢を見るにもリダンツするにも環境は整っとかないといけない
あと俺みたいに「ひゃっはーwww明晰夢見てやらぁwww」とか考えてテンション上げてたら見れない
落ち着け
後は某リダンwikiを見て学習しろ
毛布があってローリンできないとか思うな
念じれば自在に動かせるではないか・・・やれ

疲れた昼寝時に夢を見るとというか昼寝のときはたいていレムなので
これ聴きながら寝たらちゃんとしたの見れるのかな?
わたしゃ夢って気づいたら速攻で起きる(起きてしまう)ので

よしガンバロー