SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

OpenHexagon2.0Bの感想 part2



何でカテゴリーがsteamゲームなんだよとか言う抗議はスルーで
カテゴリーこれ以上増やすのためらったとか言えない

そういえば2.0RC1版出ましたけど
ダウンロードしても起動できん・・・
なんやねん・・・DLL入れても起動できひん・・・


で感想をもう一度書いてみます
前回がちょっとやったくらいの感想なので

DISC-O
60秒行けたことがある
慣れると簡単だった
大体の無視壁が避けやすかった。
三連続の壁も無視しているだけでいつもと同じ
へにょりは普通

G-FORCE
とりあえずパルスをつけていてもつけていなくても30秒は行けるようになった
アサルトとかが厳しい 意外と
「ふー避けた―」の後に来るのがつらい
黒壁で事故る回数が減りそうにない

SLITHER
なかなかの難易度
20秒位しか生き残っていない
パルスを付けるともっと難易度が上がる
六角形の時がつらい
結構な運ゲー まとめるとそんな感じ

REPPAWS
20秒くらいだったかも
もっと長かったかもしれないけど
半円の壁だらけ
スワップの活用法を誰か教えてください
とりあえずスワップを使わなくても事故らなければ大丈夫

MASSACRE
Q.このステージの難易度をゲーム中の文章を使って書きなさい
A. YOU WILL DIE

まさにこれ
死ねよと始めに作者から忠告を受けて死ににいくレベル

まとめると
上のステージの総まとめ的な感じ
壁 DISC-O SLITHER
パルス SLITHER? REPPAWS?

と言ったところです
G-FORCEはまぁ・・・ちょっと変ですしスペシャルがメインですし・・・


こんな感想です
初めは「背景無視すんなよ!」
だったけど
「あ、そうでもないな 案外行ける」
に変わりました

皆さんも是非やってみてくださいね!