SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

なんていうの



マイポニ専用のブログは開設1日目だがら頑張りましたよ
はてなブログ結構使いやすいのね


ここの更新が逆に押されないか不安でいっぱいですけど
はてなブログのほうのブログで説明してましたけど
ちょっと補足を

Q で結局マイポニ専用のブログとここのマイポニカテゴリーはどう使い分けるの?
A こっちは大体キャラ可愛いとかそういうので専用の方は大体ポニコン情報とか新情報とかreadmegirlsのブログの情報をパk・・・見て書いていったり動画を紹介してみたり新商品の情報を出してみたり
まぁ2行で説明すれば
こっちは簡単に
あっちは詳しく
っつーわけです
裏事情のブログもこっちに書かないことを書くって書いてますし
(ここが大変だった・・・とか)
こっちがたくさんカテゴリあるからね仕方ないね

という訳で
wikiの更新を停止した代わりに新しいブログが2つ増えて
活動の幅が増えましたぜ!