SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

これで君も?ブロニーが分かる?



はい深夜の更新はマイポニですよマイポニ
タイトルの通りブロニーの見分け方的なものを教えます
いろいろジャンルがありまして
1.普通に喋ってる時
2.マイポニってどんなのって聞いてる時
3.頼み事
です
頼み事と聞いて何か浮かんだ人はとりあえずクールになってください

1.テンションあがった時に「イィィィィィィハァァァァァァァァ!!」とか言い始めたらとりあえずブロニーっぽいです
ブロニーの方は気を付けましょう

プリンセス式深呼吸



プリンセス式深呼吸とは人間でいう片腕を肩あたりまで上げると同時に息を吸い、下げると同時に息を吐く深呼吸である。
意外とすっきりする
本編ではケイデンスとトワイライトが使っていたはず



を使う
バレバレです普通に深呼吸しましょう
ちなみに管理人は体育の授業の時に小さくやってしまいました
2.すggggggっげええ詳しくしゃべる
というかそんな話題に入ったら1時間は喋ってます

大体のキャラ名を知っている
トワイライトあたりなら某実況を見ているなら知っていると思いますけど
ダーピーあたりを口に出すとアウト
完璧にばれます

3.どれくらいがいい?と言った質問に20%カッコよさ増しでとか言う
とりあえずソニックレインブーム出してこい


な感じです
ブロニー側の意見としては
「とりあえずブロニーは動じるな」
といった意見です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もしかしたら質問コーナーみたいなのサイトで作るかもしれません
やっとその他が埋まるよ!!!