SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

投稿したよ



http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm22616665
D
適当解説付き
いつもの作業用BGM
すげぇ長い


f:id:a444:20140107005039j:image
あとこんな絵書いてしまった
「これなんだ?」
「は?円錐だr」
「どう見ても6Pチーズだろ雪印って言っているし」
「え、いやだかr」
「んなわけねぇだろとんがりコーンだよ」
「いやいやだからちg」
「はwwwお前らこんな簡単なのも分かんないのかよwwww角錐に決まってんだろwwww」
「ちげーy」
「いやいやどう見てもコーンだろ」
「いや待て、これは・・・正三角形じゃないのか!?」
「な、なんだってー!ΩΩΩΩΩ    Ω<え」
さて問題です今何人いるでしょう
答え7人
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
と矛盾塊が書きたかっただけの管理人です