SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

なんてものを作ってしまったんだろう・・・



イヤーデキゴゴロナンデスヨー本当はそんなZIPにまとめるとかする気無かったんですよー
まぁ楽しんでね☆
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そういえば昨日言ってた模写(笑)出来たよ
f:id:a444:20140107020739j:image
いやぁひどい

夜中にちゃちゃっと描いちまったからね仕方ないね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しっかし・・・なんでブロニーになったんだろうか・・・
友人に「何でマイポニ好きなん?」
と聞かれ
ノーコメントで返した私ですが、実際どこらが好きと聞かれるとあんまり言えない
なぜか?


自然と好きになっていったから
マイクラや艦これみたいに「これ面白い!」とすぐ好きになるというか
じわじわ好きになっていくからどう魅力を伝えようか困る
という言い訳
まぁ下の方にあるあるあるでも書いたように
いつの間にか好きになっていた
がありますもんね

本当に
「ふーん」からじわじわ「トワイライトかわいい」になってったんだぜ?
一体誰のせいなんだ!
つ「cupcakes HD」
どう考えても二次創作です本当にありがとうございました。