SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

マイポニあるある



あるあるというか自分が初めてマイポニを知ったころの話です

1.主人公がだれか分からない

2.レインボーダッシュを男の子と勘違いする(実話)

3.始めに見る二次創作はcupcakes HD

4.淫夢厨がいる理由が分からない

5.ヴィランが誰かわからない

6.大体途中から見始めるのでモブポニーの名前が分からない(現進)

7.バナナ連呼の意味が分からない

8.マイポニについて検索しているとたいていReadmegirlsのブログにたどり着く(実話)

9.you're bitch that likes mmmmmm bananas? ...What?

10.ソンブラって誰(実)

11.ディスコードって誰(実)

12.I don't know English.

13.スコ太郎って何で呼ばれてん?

14.なんでAJだけ赤字兄貴湧いてんですかねぇ・・・(困惑)

15.初めに知る背景ポニ―はダーピー

16.PON3って誰

17.ライラって誰

18.いつの間にかハマっている

19.正直な所ラティスさんのルナゲームゆっくり実況から来ました

20.HTFを見ている


な感じです。
全て実話ですけど

もう一度言います
このあるあるは自分が初めてマイポニを知った時の事をあるあるにまとめたものなので
全然ねーよwwwな方はやんなくていいですよ