SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

レインボー



だけなんで画像集20何分位あるんですか
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm17198345
D
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm17996032
D
※元からブロニーの方や新しい世界の扉を開きたい方のみ視聴してください
あと途中グロ耐性必要です(上のやつ)

他にもありまっせ
※本当にブロニーの方やケモナーの世界の扉を開きたい人だけ視聴してください
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm19899133
D
変 顔 マ ス タ ー 主 人 公
    ト ワ イ ま ん
多分一番好き
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm19048684
D
サ ム ネ 眼 力

眼力とは
fluttershy(日:フラッターシャイ)がなかなか言うことを聞かない動物や暴れまわるドラゴンに対して使う目力である
これを見つめるとブロニーはテンションが上がり動物は意気消沈し言うことを聞くようになる
フラッターシャイだからこそ使える技
シャイな所かわいい
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm17188592
D
お ば さ ん

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm18201570
D
なんでピンキーはcupcakesしかないんですかねぇ・・・(困惑)
かわいいけど

あった
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm21580631
D
ミーナ率多め


http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm17595492
D
ア ッ プ ル ジ ャ ッ ク 姉 貴

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm17595492
D
ルナ様あった

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm16962855
D
ヴィランあった
ヴィランとは
マイポニで言う悪役
例にナイトメアムーンディスコ―ドなどがいる

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm16240195
D
背景ポニーもあった
だああああああああああああああああああああああああああぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm17406283
D
新 境 地
海外はレベルが違う
怖い
はっきり言ってブロニー怖い



新しい世界の扉にはそっと南京錠を掛けておきましょう
そして私がこっそり開けておきます

扉の向こうへ行ってしまった人は
deviantartでFlutterDashとでも検索しといてください
もう一つ新しい世界に入れるかもしれません