SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

甘酒氏(清永光)の謝罪文パクリ疑惑



本当にぱにょパクったんだなwww

ぱにょ
引き続き大変見苦しい醜態を晒し続けておりますが、

甘酒
引き続き醜態を晒し続けて申し訳ありませんが、

ぱにょ
本来であればこの謝罪は騒動の直後に行うべきものでした。

甘酒
本来であればこの謝罪は盗作騒動のすぐ直後に行われるべきものでした。

ぱにょ
歌い手として音楽活動をしておりました、ぱにょこと星見蒼人です。

甘酒
プログラマとして創作活動(笑)を行っていた甘酒氏です。

ぱにょ
じめに、今年4月の事件により私を応援してくださっていた方々や関係者の方々に対して、何より被害者の女性に対して多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。

甘酒
はじめに、今回の騒動について私を応援してくださった方々、なによりオリジナルであるゲームの作成をした方に多大なる迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。



おぉおぉ反省の色無いなwwwこれはwwwww

すぐと直後って一緒だよ?小学生さんwwww

まるでコピペ改変を見ているようだwww