SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ドッキリ



ただ今ドッキリ番組やってますけど

やっぱり度が過ぎてるよね
スタッフ何考えてんだろうね
出演者何考えて笑ってんだろうね

自分の思うドッキリは
規模の小さい一回で終わる
ドッキリされた方も笑っていられるような
番組のちょっとした所に入るような
そんな感じのほうがいい

スタッフはあれか?
どんだけされる方が苦しんでもけがしても精神的にやられてもどうでもいいのか?
んん?
あぁ?
それを見て笑い飛ばすのか?
無理だ
そんなの無理やて工藤

本当に度が過ぎてるよ
サスガデスヨースタッフサーン

ドッキリで特番はさすがにひどい
そんなにいらない