SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ふははwww



ようwwwおまえらwwww久しぶりだなwww
この書き方で分かるやつはいいがww
俺はじゃあのwwwの書き込みまとめをみておもしろかったぜwwww

すげーなこの人wwww
洗いざらい怪しい人物調べんのwwww



恐ろしいよ



チョンwwwww
ワロスwwww

この人らの新しい燃料投下まってるぜwwww
今日の日付のブログ更新は終わりだwwww
じゃあのwwww































ねぇねぇ忘れ物あると思った?
じゃあのって言ったが忘れ物あったパターン来ると思った?

残   念
オチなしでしたwwww
と言いたいところだが
この前のマイポニとか見に行った時の買い物の時の話だが
本屋あるのねでっかいwww
そこに韓国系のやつとタレント雑誌の棚があったのwwww
みてみたら主婦の方々タレントの方ばっかwww
寒流冷めてやがんのwwwwまぁ寒流だから冷めてるどころが凍えてるわなwwww
でまた休日じゃん?
こんども行くと思うから見てくるwwww
マイポニもなwwwww多分
艦これこっそり買うわwwww多分www
じゃあのwww



とマネしたかった