SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

そういえば



昨日の記事のリンクの奴今日も見てたけど
こんなこと思い出した
不思議なことでもないけど

なんか蜂の映像でもテレビでやってたのかな
元から虫が嫌いだったけどなんか当時は恐怖だったな
小3くらいのころだったっけ
夜中に目が覚めたら
何か黒い影が布団に2,3個あったのね
ちょうどミツバチくらいの ブーンブンシャカwwww
もぞもぞ動いてたら
「うわぁ・・・ウワアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!」
ってどこぞのAA見たく驚いて
母親起こすくらいだった

でまぁそのあと何とか冷静になった記憶があって

その次の日???
トイレの電気はトイレの中にあって当然つけるには中に入ってつけないといけないわけでして
その間部屋は暗闇
俺の目にスピアーみたいな巨大な蜂が2匹くらい見えました

この件と毒の恐怖から蜂が凄く嫌いになった
家に蜂が入ったと言われたら
ガクブルするくらい怖くなりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと去年くらいの時異様なまで暗い所ドアについているガラス越し
さらには部屋干しの服にまで人がいる気配や父が帰ってきてないのに帰ってきた気配が凄くありました
なんかよくわからん幻聴も聞こえてましたが
特に気にしてなし
思い当たる節はそのころ明晰夢とかリダンツとか頑張ってましたし
現に今あんまりしてませんし
そういう事なのかも