SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

せっかくだから



俺はこのルナを選ぶぜ!
friendship is still magic!!
1000年ギャップ可愛いじゃないですか


ブロニー発言してみる

でも・・・トワイライトも・・・

ブロニー発言してみr



フラタ シャイでかわいいよn


ピンカミーナ
ヤンデrかわいいよn


ダーピーは二次創作の話なので除外です
残念・・・

でもトワイライトってすげーよな!最後まで魔法たっぷりだもん!


ということで
トワイライト模写しますよっと
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あと
こんな合作絵もありました

f:id:a444:20131225011124p:image:w360
うまい(確信)
こんどlunagameを生放送(動画撮る時)はこれにしときます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このブログ凄いですマイポニとかカートゥーンとかの情報たppppppppっぷりです!
カートゥーン好きなら見てみるべしというか
好きなら見つけてるよねこのブログ






このブログのこれ 紹介しちゃってますねぇ

下の方にある二次創作検索したけどダウンロード先が見つからん・・・
どこ・・・
つか画像だけでもう怖い
flutterisland・・・