SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

あなたのブロニー度



自分なりに決めつけて(ここ重要)見ました
LEVEL1 アニメを見る主要キャラクターの名前を全部覚える
       ※主要キャラは公式のキャラクター説明に出ているキャラのみ

LEVEL2 サブキャラの名前を大体覚える
       ゼコラとかトリクシーとかその辺

LEVEL3 キャラ全てを覚える
       つまり自分はLEVEL2

LEVEL4 ネットでマリポニの商品を買う
       一人暮らしにしか無理なことを・・・

LEVEL5 コミック本とか買う
       先日とある方のブログで某女子向け雑誌でのマリポニの漫画の作者が姫川AKIRAでしてそれで笑ってしまいました
       「この人こんな絵かけるのかよ!!!www」
       姫川明と言えばゼルダなわけでして思わず吹いちまいました

LEVEL X 店頭で買う
        伝説級 VIPPERみたく安価でなっても伝説 やばい

LEVEL EX 先ほどのぷっちぐみを本屋で買う
         神



といった感じです
ジブンハマダマダダナー

日本圏での勝手に決めつけたレベルなのであてにしないでね