SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

完成した!



友人用に作るB5のウディタ説明書完成した!!!

印刷してホッチキスで留めているときでもちょっと書いてみましょうか
「やったー完成だー」
「うはwwww全然そろわねぇwwww」
「ちょwww前よりも通らねぇwww」
「うはwwww位置ミスったwww」

「テープ長くしすぎたwww」
「しわが出来てるwww」
「できたー」



「あれ?なんか多くね?」
ぱらぱら

「・・・」
「・・・!?」
え?

そこには無印刷の用紙が2枚(実質3枚で2枚は裏面がががががg)
「あわわわわわわわわ」
私はそれを投げそうになり、口でテレッテーと言っていたが
少し理性を戻し、A4に切り替え
「テーレッテー」
グシャ
と二回ぶん投げた
もちろん布団の上に



そのあと切りましたよ
カッターがPしかないんでそれで切ろうと思ったけど思うように刃が通らんかったんで
無理やり破ってのりでひっつけました



画像
f:id:a444:20131216012354j:image
B5番だけ
f:id:a444:20131216012353j:image
比較
f:id:a444:20131216012352j:image
分かりやすい?比較



こうしてみるとA4でかいっすねー