SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

明日なんてなかったのよ



えー
HP更新は今日といったな

あれは嘘だ


本当にすまんかった。
色々やってました
疲れました
宿題のせいです本当にありg(ry


動画とかも作っていきたいですね

一応ふりーむに登録しちゃったんで
なんか作っとかないといけないと思ってしまうので
新作作ります
(天空伝?知らんな。)
(あ、でも天空伝も完成(2015年予定)したらふりーむに載せるかもしれないよ)
その名も
「Time of killer」
和訳「殺人鬼の時間」
ホラーっぽくしたかったんです許してください!なんd(ry
元ネタというか影響というかオマージュ対象というかリスペクトというか・・・
もとになったゲームは
calm time」(安らぎの時間)なんですけど
知ってる人は「あっ・・・(察し」とくるだろうね
今回のゲームは
殺す側を操作するゲームになっておりますが今回はBGM、キャラグラ、システムグラ、マップ、全て自作したいと思っていたりします
(システム?知らんな。)

いまふと思いついて これ入れていいのだろうかと悩んだシステム
「狂気度」or「正気度」システム (両方の可能性あり)を入れてみたり?