SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

現在のゲーム制作状況



状況はと言いますと

大体完成しました
90%くらい

後はラストのイベントとテストだけです
あら前作より楽じゃない!

そりゃThe endですもん
簡単ですよ




テーマは「せかいのつながり」



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

the nooseの実況を見て、ダウンロードしてちょっとプレイしてみて思った
「これNscripter使われてんのか」
「ならplicyでこんなの作れるんじゃね?」+「the noose上げられるんじゃね?」←アウト
と☆言うわけで☆

ウルファールの大冒険4(仮)はNscripter(スペルあってるのこれ
で製作することが決定しました(泣)




えぇどうやって使うんですか?Nscripterって?
そもそも演出どうやるんですか?



テストと重なった3よりも時間がかかりそうですけど・・・これ・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の実況決まったぜ!
アイムスケアード?エイゴワカリマセーン
をやる予定です










友人が


あとlunagame5をゆっくりがするらしいです








タイトルは
友人に白いアイツを会わせてみた(仮
とか
Lunagame5をビビりながらやってみる!(仮
とか

そんな感じですよ