SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

またお題にこたえます



マイベストソング2013〈今年の1曲でiTunes Cardを当てよう! 私のマイベストソング2013♪〉
別に更新のネタが無いとかそういうのではないです


今回のお題は2013年のベストソングということで
こたえたいと思います

答えようにもたくさんあるので
まずベスト5にしてやって・・・・
2 アイ(ATOLS)
3 writerist(fukino-tou(ハモンドでご飯P)
4 β(llliiillliilll)
5 はいいろさんは昼がこわい(84yen)
です



なんというボカロ
なんという感性の反乱
実際こいつらのせいでsleepydanceが6位位になっちった
MV大好きで
ラストとか歌いまくってるのに



栄えある一位は・・・






ラットが死んだ new wards
です


やったね!





理由:前の奴から好きだから
MVついてさらに豪華になったから
普通に好きだから






この曲を聴いて「そういえばペスト読んで無かったなー」と思って
でその後カミュさんの小説を買いまくるきっかけにもなったわけだし

その前に1984年買ったのもこの人の曲からだしね



P.I.N.A.さんありがとうね!