SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

そういえば



明晰夢見ました
すぐ起きたけど

というかテストの日で4時間だったから昼に帰ってきたから
その勢いで寝た

でなんか
公園かなんかで
なんか昇ってる時に
夢じゃないKA!って気づいて
その瞬間ふわ~~~


で自分から起きた







というか起きれるのか?
気づいてテンションあがって起きたかも・・・

あとなんでふわ~~~ってなるんだろう


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ずっと前からさ
行ってはいけない場所で 気になってるけど
これ頭で考えているだけでも、こうやって文面に出そうとするだけでも
呪われる気がするけれど


慰霊の森って気になるよね






はい、なんかごめんちゃい





あと

何か
地図のミスか知らんけど
どっかの山の山頂がぽっかり空いているとかあったっけ?