SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

いやー



自分もあんな大きなお友達みたいな感じじゃないけど
某ポニーの日常アニメと二次創作にはまってしまいました
lunagameダウンロードしてしまいました
やりたくないです
f:id:a444:20131203000346j:image
可愛くね?
あ、同意はいらないです

なんだろう
某呪い大好きゆっくり実況者さんのlunagame実況を見てたら自然と大百科に・・・
ピンカミーナ
・・・
f:id:a444:20131203000823j:image
f:id:a444:20131203000822j:image
f:id:a444:20131203000821j:image
f:id:a444:20131203000820j:image
f:id:a444:20131203000819j:image

恐ろしいことが分かるだろう?
ピンカミーナ君!早く”こ ん な と こ ろ”へ行こう!

アニメもろくに見てませんし
1話もすっ飛ばしましたし

に、二十五話とさ、さ、三十話しか見てませせせんししし??

ピンカミーナ目当てとか
ルナがどんな感じとかそんなんで見たんじゃんじゃないですからね?



(震え



まぁ本編の前に例のアレ見ましたけどね
アレです
あれ
ケーキケーキ
カップケーキ

分かりませんか?


ほらレインボーダッシュが殴られてなんか縛られてピンカがなんかチェーンs・・・





「おや?誰か来たみたいだ」





f:id:a444:20131203001610p:image