SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

本の紹介とか





一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)

一九八四年[新訳版] (ハヤカワepi文庫)






このブログの鉄板本
自分が初めて買ったハリポタ以外の海外小説
いつの間にか頭に入ってました



ペスト (新潮文庫)

ペスト (新潮文庫)






このブログの鉄板本の右腕
マジで↑の二つは面白いと思っている



異邦人 (新潮文庫)

異邦人 (新潮文庫)






現在読んでいる本
カミュさんの代表作と聞いてきました。



転落・追放と王国 (新潮文庫)

転落・追放と王国 (新潮文庫)






この前買った本です
カミュ最初で最後の短編集と聞いてきました。



動画

最近気に入った動画が増えてきたので紹介
曲ばっかだろ気に入ったのって
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm22298101
D
ラティスさんの呪いシリーズの新作です
時間の関係上ところどころしか見てません
べ、別に怖いとかそんn(ry
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm10124742
D
多分hapi⇒さんのなかで一番好きなアレンジ
当時は泣かなかったのにこれ聴いて泣いた。久しぶりに聞いてまた泣いた

そして俺に飛行タイプとくちばしがついた。

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm14410050
D
文久三年ーーー!B組ーー!きんぱちせんせええええええええええええええええ

ちなみに自分が初めてどうでしょうを見たのがこのシリーズでした
(そのあとクラシックで絵葉書の旅)
あーーーーーーーかふく!あーーーーかふく!



まあ1/6の旅人が好きなんですけどね
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/nm11002254
D
多分manholemanさんの曲で初めて好きになった曲
6分なんてあっという間
時間泥棒

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/nm21560809
D
k a n o g u t i 降 臨 !
この曲大好きです

http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm14269878
D
はぁぁソーーーランソーーーラン!どっこいしょーどっこいしょー


多分一番歌えます
http://ext.nicovideo.jp/thumb_watch/sm11975793
D
ジョジョが好きな人は見るべし
ジョジョを知らない人も見るべし
オラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ



あとはゆっくりとかメドレーとかチャー研とか反乱とか技術部とか
そんなんですよ