読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

ゆっくり実況投稿しました+購入報告

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=LeMg9-b3_ig?rel=0]ニコニコ動画版いんさにてーのハッピーエンド?別ルートです説明文の通り撮影は4月末ですなんでこんな遅くなったんだよこんにゃろー!!なんで次の動画remember.exeのリベンジなんだよちくしょ…

Super Hexagonで

最近私が猛烈プッシュ+ツイキャス放送をしているせいかスーパーヘキサゴンが流行りそうな予感・・・!というかマヨネーズさん買っちゃったしwwwwというかなんで俺これできてsonic fear2できねーんだろうなってのこの前書いたっけか 怒りと疲労に任せて…

こyゲーム見つかる

その名はremember.exed(ry嘘です違いますtouhou.exeです はい一昨日昨日今日ずっとこいつの16進数解明に勤しんでました結果から言うと「私たちにそういう知識がなかったオチ」でしたいやーアスキーコードだったとはねー分かんなかったねーいやー単純16進…

ちょっとした報告

はいmaverick bird300点超えましたどうせだしカンストの検証とかできたらいいけど999とかさすがに無理だろ忍耐と集中と神経が持たない心臓ドキドキのバクバクだったからね999点出しかけたら死ぬではでは次は400を目標にまったり頑張ります

新作投稿とMaverick Bird

金曜土曜に投稿したのにすっかり忘れてました前にやって苦しめられた楽しかったRemember.exeの続編が作者らしきGame joltのアカウントから投稿されているという情報を呪われ連盟の方から聞き、忌々しい記憶を断ち切るためにやりましたなお。リアクションがや…

サイトの更新をしました

夢日記4月分!かと思いきや9月と同じ展開にストレスがたまりすぎると夢を覚える気力さえ出ないようです気を付けましょうスマホの六角形買いましたhexaxgonestがクリアできません!半年も思いっきりやってなかったからPC版も60秒できません!下手くそです!…

連休中にやることまとめ

一応書いておきます土曜日 夢日記をひたすら日曜日と月曜日 ゲーム制作火曜日 音楽中心水曜日と木曜日 ピクミン撮影って感じにしたいと思いますゲームは基本素材しか作りませんというか今しか多分作れませんマップチップと顔グラ作っておきますそういえばプ…

いろいろやってました

マイクラ動画のパート4を投稿しましたそしたらさっそくコメントが ようつべの方にありがたいことですアクションゲームの方も投稿しましたまぁ再生数は知りません見たくないですDTMの方はとりあえず導入は完成したのでサウンドクラウドに非公開でアップしま…

ち~ん(笑)

そして自主学のやる気がないーやる気起きないーやること見つける気もないー死んだww面接死んだwww簡潔オブザベストwww破綻ww絶対落ちたwwいや進学1で行けるかもwwwいや無理かもwww英語がネックww人生終了のお知らせwwwアカンwww…

公式には完成とか書いてしまったが

おまけの隠し要素メッセージがまだ終わってません!!これはひどいそして今日は早く寝る宣言をしてしまったので適当にブログを済ませて寝ようと思いますまた明日にでも完成できるかと思いますここからが本当の地獄だ・・・うわあああデバッグやだあああああ…

あのゲームにフリー版があったなんて

surgeon simulator2013にフリー版があったなんて思いもしなかったぜしかも肋骨が脆いというかこれどうやってクリアすんの 心臓が取れないんだけどというかwwwハンマーでたたいたら肋骨全部吹っ飛んだんですけどwwwなにこれwwwwーーーーーーーーー…

ポータル2ムズイ

とか言いつつもうチャプターは8に差し掛かりました実況はちゃんととってます一回攻略見ちゃいましたそうでもしないと一個のエリアで1時間とか最高かかってますからねしかもちゃんと見ればすぐにわかるところでね私にはよくあることなので別に気にしてません…

いろいろ買いました!

まだセールが終わってなかったのでいろいろ買っちゃいました!いえーいポータル2半額ーで、結局・テラリア・ポータル2・片道勇者・10000000を買いましたネクロダンサーはちょっとOFFがね・・・もうちょっと安くなんねーかなーと思ってます買えたけどねでポ…

Super Hexagon攻略

というタイトルながらいろいろ昨日寝て書けなかった分も書きます攻略と言ってもHexagonest Hyperのやり方だけHexagonの仕様としてローテーションの速度が速かれ遅かれ移動距離は変わらない基本パターンがある固定した間隔で壁が出てくるということを覚えてお…