SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

HP関連

サイトの更新とか

くぅ~www疲れました!これにて更新終了です!結構更新したと思わない?というか今日に間に合ってないっていうwww次は・・・どうなんだろうなあwwwMIDI?・・・・適当に鼻歌歌ってポケットレコーダーかなんかで音拾ってMIDIに落としてもら…

PVとサイト

PV製作にやっと入りました今回は前回より手抜きです多分で完成何時になるか分かんないですでその間にスマブラとかやる予定ん?ルナゲーム?あぁ 大丈夫PVの合間に作る予定 全部の予定は未定で今回は って言ったっけな1280×720で製作しているので 画質に…

更新

やっと更新しました先週サボって今週日曜の夜にネタ作ってて親に言われてPC切ったから途中で製作ストップして今日書こうと思ったら書くこと忘れてあらららつーわけでよくわからん更新になってしまいましたがまぁ許してね更新週間とか言ってたらその次の更新…

3月そして

更新週間なのです!!!ちゃんと更新しましたよ?イラスト紹介コーナーに3枚のイラストを公開!一人会議にMARIO考察を公開!MARIOもう分かんねえな小規模コーナー内のフラッシュ動画集にうごメモ作品を3つ追加!メインメニューに管理人の夢日記を追加!こ…

更新週間

今週(今日から土曜まで)をサイト更新週間としてみます更新週間とは言っても毎日更新したりとかネタ切れするくらいならぱっと出しときたいとかそういうことはせずに土曜がテスト明けの休日なのでまぁ更新がたくさんできますよって訳です新作作ってない理由…

HPに載せる用の絵

昨日の夜中約50分ほどかけて完成しましたタイトルは考えてないです多分HPに乗せるときに書きますこっちはもっと前からタイトルはなんか書いてありました雷矢の閃光らしいです最近こんなのしか考えてないーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー生き…

そろそろ

HPのネタがなくなってきました次はもちろん新作の紹介ですがその次が全く・・・なわけでしていやねマイポニの話を小規模コーナーに乗せるとかいろいろ考えてますけど小説新しいの考えてますけどすぐに更新できる!みたいなのがあんまり・・・・・ーーーー…

今日は

こんなことをする予定です・サイトの更新(フラッシュにて今までの動画二つ+うごメモ三つ)をします大体9時半くらいに終わると思います・マイクラ動画の撮影宿題を終わらせて10時くらいに開始して11時に撮影し終わる予定ですさて・・・予定通りいくかな…

wikiの更新停止

このブログのリンクからもう気づいている方もいると思いますがwikiの更新を本日限りで終了することにしましただからなんだと言いたい大体のwikiの内容をサイトに移したためwikiの必要性がほとんどどっかいっちゃいましたなのでwikiは更新停止ですそのかわりs…