
SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

今年のエイプリルフールネタについて+α


テキトーなサムネイルからこんにちは

さてもうすでに4/10ですがエイプリルフールのネタについて色々喋っていきます

続きを読む

どうもサボってました

すいません
チャンネル停止で気力が減っていたのと今月休むと決めたら
なんかブログの更新のやる気も消し飛んでました
お兄さん許して

今回はそんな感じで生存報告だけです

パソコンの前にスマホなりおいてるとタイピングが下手くそになる症候群どうにかならないかなあといつも思います

ゼッタイニユルサナーイ

 

まぁこんな感じでだんだん更新ペースがゆっくりになっていきそうで不安ですけどこの記事はここで終わり!閉廷!以上!

みんな解散

 

ではでは

二度目のチャンネル停止

まさかの二度目のチャンネル停止


で完全に切れて


こんなものとか

こんなのとか作ってました
でまぁ復活したので
ゆっくり実況などを急いでアップロードしました
うん
本当だったら肉声実況を先に上げてゆっくりを翌日アップするっていういつもの形にしたかったんだけど今回の件で予定が押されたので急ぐためにも同時アップにしました
ほんと許さねえからなあ!!!

あとサブ垢はそういう収益的な設定をしないので
著作権に接触しやすいTVゲーム(ゼルダとかいろいろ)をアップしていこうと思います
多分週刊ゼルダもこっちでアップロードし直します

ーーーー

ついでに「さが」のことも書いていきます


ずーーーーーーーーーっとやろうとしていたんですけど
なんだかんだずーーーーーーーーーーーっとできてなくて
動画復活してゆっくり実況もし始めてノベルもし始めて
もともとノベルのところにゲームを突っ込んでたのでその延長でやろうかなと
ということで始めたら全くよくわからないゲームでしたが
ヒントをみて多分生命的循環とかそーいう哲学的な感じなんだろうなと
レビューでも書いてありました(パクる

でもこの哲学めいた無機質な世界観のゲームが好きなのでもっと増えてほしいです
バグゲーも増えろ(唐突

 

というか作者さんのイラストが最高やで
もう気が狂うほど美しいんじゃ

 

ってな感じで終わりたいと思います
ゲーム制作はchromebook買うまで+close storyの内容が思いつかないので思いつくまでお預けで
(本当に思いつかないし着地点が浮かばない)

ではでは

チャンネル復活しました

動画で思いっきり言ってますが
申し立ての送信やらフィードバックやらをたくさん送った甲斐があったといいますか
やりすぎじゃね?と言いますか
それくらいやらないとなんか解除してくれなさそうだったというか
こんなことというかアカウントBANされたの初めてだし
なんかやってきたメールで「停止された状態で放置してたらアカウント消すから」という文章が来てそれもあってすごい焦ったわけですよ
あとは再生数とか収益とかなんか10万行きそう!って時にこれだったのでほんとくそったれくたばれバーカバーカファッキューようつべって感じです

ほんとファッキューー

 

はい明日から平常運転で頑張りまーす

 

クソ

Youtubeチャンネルが停止された


ほんとひで

理由が全く見えてこなかったので多分いつぞやちょっと騒ぎになったYoutube秋のBAN祭りと一緒じゃないかなと思います

動画で言ってますが
ツイッターで検索するとやたらと今日停止食らった人が多いんですよね

でほんとどうしようか

復活の見込みがない

やばい

 

最悪チャンネル永久停止になると思う

やばい