SHOTA@D iary

普段の近況を話すかもしれないし、 やったことの報告だけを済ますかもしれないブログ。

やるゲームリスト

先日募集した分や今までのやつと自分でやろうと思っていたやつを色々纏め上げて
優先順に並べてみました

 

やるゲーム(上から優先度高い
・Letter To A Friend
・Lost Memory.exe
・Horror Vacui(letterと同じ人
・i wanna.exe(リクエス
・Disconnected(letterと同じ人
・WOAH!.exe
・IMSCARED(steam版)
Doom.exe
・Mayro.exe
・Luna Game 3D(リクエス
・Remember.exe RPG
Xen's exe games(短編まとめ
・Mono(結構長いかも(リクエスト+steamで買ったので)
RPG MAKER.exe(リクエス
・Pony Island(3パートくらい?)

実況のみ
けものフレンズ..exe(実況のみ)(リクエス
・SCP-087-B(単発実況のみ)
・いんゆめくん(単発実況のみ
・あいのゆめ(実況のみ
・IntrusioN
・UNDERTALE

多分長期(実況のみ
・POSTAL(リクエスト)
・SCP containment breach(リクエスト)(プレイできるか処理的に微妙)
・Her Story


・やりたい
・LISA(リクエス
・000's game(ウイルスある疑惑があり躊躇中
・MARIO the music box(ただやりたいだけ

とりあえず今のところはこんな感じです
コンシューマーなやつとかスマホなやつは実況環境整ってないので厳しいです
お兄さん許して!

あとUTもそろそろやりたいっすねー

もしできるならまた水曜くらいに肉声上げて、ゆっくりを土日に上げて、その間にUT実況など長期のやつを上げるか生配信するとか出来たら一番いいんですけど

そこまでモチベが上がるかわかりませんな
で、UTは1週目はこのまま公式翻訳に変えると違和感凄いと思うので非公式のままやらせていただきます

でもう一度今度は不殺で公式翻訳行ってみよー!!

 

って感じで

ではでは

お知らせ動画投稿しました


本当に久しぶりに肉声の動画を撮った気がする
でもまぁいつも通り話すことがゴチャゴチャになってからのリテイクはあったので
やっぱり実況スイッチが入るとまぁまぁ饒舌にはなるんだろう
普段の私と大違い!!

 

あ、ゲームのリクエストは動画のコメントかチャンネルフリートーク
お題箱質問箱にお願いします

みたいなことを言っていましたが
質問箱って名前がわかりやすいので普通の質問もここで受け付けた方がいいよねーって感じです
あとツイートすると画像も出してくれるので見やすいかなーと
他、企画とかでやるよーって言った質疑応答は生放送とかですると思うけどね

 

どうでもいいけど

ai/SOlate(初回生産限定盤)

ai/SOlate(初回生産限定盤)

 

 これ予約購入していたんですけどね
ペイジーで支払おうとして支払い番号待ちだったんですよね、今日来たんですけど(発売日)
ついでにページ見てみたら売り切れになって入荷日が9日になっておる
でトレーラーみたら初回プレスにはアンコールの映像が見れるコードがあるらしいじゃないか
あとなんかステッカーもついてたらしいじゃないか
おいおい予約購入してるのにもしかしたらどっちも貰えないかもしれないぞくそったれー!!

 

ーーー

あ、一応普通にこのブログも再開すると思います
でも最近は地続き長文ツイートでブログ並みの文章書いてたりするからなあ
そういうのもあってわざわざブログ開いてってのをやってなかったんですけど

まぁ頑張りまーす

極魔導RTA新チャート貼っときます

もしかしたらブロマガもドキュメントも見れない人いるかもしれないので
普通に誰でも見れそうなこっちにも貼っておきます

本番用のチャートなので細かい部分は記述しておりません
私が投稿したRTAを見るか自分でプレイして補完してください

続きを読む

極魔導のRTA撮りました

でブロマガに出したけど見れない人用に普通なブログのこっちにも本番用チャート出しときます

結果はこれ

じゃあ続きを読むからチャートで

続きを読む

極魔導のチャートというか大まかな流れ

を書く前に

以前ツイッターで物語物語(以後ものもの)が進まねえよお!!なんて言っていたからなのか
ものものがアプデしてました

ちゃんと進めるようになってました!!
あと先ほど極魔導ファンな方と色々リプ合戦してまして
仮の方がいいと聞きましたがキャラ贔屓とかあれこれがやっぱり不安なのでとりあえずものものを今度実況しなくてもプレイしてみようかなと思います

で今回はなんとか3週目を終えて一応整ったチャート的大まかな流れをコピペして手抜きここに公開しておこうと思います

話し言葉書き言葉ごちゃまぜ適当なメモみたいな感じなのでご了承くださいな

ちなみに練習及び本番では更に簡易にしたtxtを横に出しつつ撮りますので
頑張るゾーー

じゃ続きで全文丸ごと

続きを読む